今のところ書きたいもの一覧

2019年2月10日日曜日

同人活動 日記

t f B! P L
書きたいものを羅列しておけば自分を追い詰めることができるのではないだろうかと思いましたので、そうすることにします。

まずはオリジナルの百合小説。ロボットと人間もの土地神様と人間ものを考えています。若干飛ばしているかのように思われるかもしれませんが、それらが書きやすかっただけで人間同士はダメとかそういうのはありません。

二次創作はプリンセス・プリンシパルとレヴュースタァライト。特に前者は今までのを添削などで完成度を向上させてひとつの冊子にまとめたいと考えています。レヴュースタァライトはふたかおじゅんなななで行きたいですね。スタリラは情報が少ないしその気になれないので保留でお願いします。個人的にはどうにかして男装させたいですね。あとは艦これ。加賀さんと女性提督が結婚するお話衣笠さんと~を書きたいです。

言うまでも無くすべてを一度にこなせるような器量はないのでひとつずつとはなります。首を長くして待っていただければ幸いです。

このブログを検索

書きたいもの

プリンセス・プリンシパル
・プリンセスとドロシーが協力してアンジェに迫るお話
・ドロシーとベアトリスが子作りに励むお話(現パロ)

少女☆歌劇 レヴュースタァライト
・田中ゆゆ子メインの凛名館もの
・夢大路栞メインのやちしおもの

QooQ