1月がなんかあっという間に過ぎちゃいました

2022年2月6日日曜日

Mission in Casablanca 日記

t f B! P L
気がつけば1月が終わっていましたし、なんなら今週末で2月も実質半分終了するわけですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

きのう今日はなんだか寒いですよね。雪が降ったとか降らないとか聞きました。日差しは春ですが、気温的にはまだまだ冬ですので、暖かくして過ごしましょう。

同人誌即売会としては4月10日に京都はみやこめっせで行われるCase10 Mission in Casablancaに参加したいのはやまやまなんですが、昨今の事情を鑑みるといわゆる遠出に当たるような行為はさけるのがベターでしょうからとりあえず様子見です。申込みは2月25日まで(私の誕生日は2月26日です)なので、動向を見定める所存でございます。

なお、3月27日のレヴュースタァシアター9thは現状参加の予定です(表紙どなたかよろしくお願いいたします)。頑張ってます、はい。

このブログを検索

書きたいもの

プリンセス・プリンシパル
・プリンセスとドロシーが協力してアンジェに迫るお話
・ドロシーとベアトリスが子作りに励むお話(現パロ)

少女☆歌劇 レヴュースタァライト
・田中ゆゆ子メインの凛名館もの
・夢大路栞メインのやちしおもの

QooQ