CheeersBURGER(チアーズバーガー)に行ってきました

2020年10月31日土曜日

日記

t f B! P L
 
CheeersBURGER(チアーズバーガー)に行ってきました。おいしかったです。
土曜日だったため早めに来店しましたが、次々とお客さんが来店していたのでその判断は正しかったと思えました。


いただいたのは期間限定のハロウィンバーガーで写真を見ればわかると思いますが、パティは厚く、バンズにもマヨネーズなどで味付けされていましたし、カレー味のかぼちゃから感じられるほのかな甘味、ハンバーガーにナッツというこれまで食べたことのない食感、追加トッピングのベーコンの存在感、ハロウィンらしさを感じる旗――遊び心と心意気のいいとこどりなバーガーに仕上がっていました。


付け合わせのフレンチフライも熱々でヤケドしてしまいそうになりましたし、ハンバーガーとは別の意味でインパクトが強かったのがプラス100円でジョッキサイズのドリンクをセットにできるということです。


注文が入るたびに店内に響くパティの焼ける音。鼻腔をくすぐる匂い――これこそシズル感それそのものだと言えるでしょう。サイドメニューのシーザーサラダのうえにこれでもかとのせられたベーコンもしっかりとおいしかったです。

地下にある店舗故、入るのに勇気がいるかもしれませんが、一度足を踏みしめてしまえば「見て満足、食べて満腹な」空間が待ち構えているはずです。

このブログを検索

書きたいもの

プリンセス・プリンシパル
・プリンセスとドロシーが協力してアンジェに迫るお話
・ドロシーとベアトリスが子作りに励むお話(現パロ)

少女☆歌劇 レヴュースタァライト
・田中ゆゆ子メインの凛名館もの
・夢大路栞メインのやちしおもの

QooQ