2021年度の手帳を買いました

2020年10月4日日曜日

日記

t f B! P L

数年前から使っているほぼ日の2021年度の手帳を購入しました。色は毎年適当に選んでいますが、シリーズとしては同じものを使っています。

個人的にはそこまでスペースを必要としないにもかかわらず想像以上に色々と書き込める点がよいと感じています。

スマートフォンやらパソコンやらを活用すればいいのかもしれませんが、手を動かさないとうまく記憶に定着しないみたいなので、手帳やメモ帳などはまだまだ少なくとも私には必要です。

ちなみに写真を最近買い換えたiPhoneで撮ってみたんですが綺麗すぎて今までのはなんだったんだって感じですね。

このブログを検索

書きたいもの

プリンセス・プリンシパル
・プリンセスとドロシーが協力してアンジェに迫るお話
・ドロシーとベアトリスが子作りに励むお話(現パロ)

少女☆歌劇 レヴュースタァライト
・田中ゆゆ子メインの凛名館もの
・夢大路栞メインのやちしおもの

QooQ