『少女☆歌劇レヴュースタァライト -Re LIVE-』のスタートダッシュ無限引き直し5連ガチャリニューアル記念がTwitterにて開催中

2020年4月21日火曜日

少女☆歌劇レヴュースタァライト

t f B! P L

ゲームアプリ『少女☆歌劇レヴュースタァライト -Re LIVE-』のスタートダッシュ無限引き直し5連ガチャがリニューアルされた記念として、TwitterにおいてWチャンスキャンペーンが実施されています。


公式Twitter(@starlightrelive)をフォローした上で、ガチャの結果のスクリーンショットをTwitterに「#私の選んだ舞台少女」をつけてツイートすると、抽選で10名に★4舞台少女選択チケットがプレゼントされるというものです。

期限は2020年4月30日(水)23:59までで、スクリーンショットは現在開催中のものであれば使用可能ですとさりげなく但し書きされています。その但し書きが正しければスタートダッシュ無限引き直し5連ガチャでなくても問題ないわけです。

誰が登場するまで粘ればいいかは人それぞれでしょうが、とりあえず星4の舞台少女が少ない属性の誰かをゲットすればいいんじゃないでしょうか。もしある程度揃っているなら自分の好きなキャラでもどうぞ。私は風属性のACTパワーの強い舞台少女が手に入るまでがんばります。ちゃんと見てないのでいるのかはわからないですが。

このブログを検索

書きたいもの

プリンセス・プリンシパル
・プリンセスとドロシーが協力してアンジェに迫るお話
・ドロシーとベアトリスが子作りに励むお話(現パロ)

少女☆歌劇 レヴュースタァライト
・田中ゆゆ子メインの凛名館もの
・夢大路栞メインのやちしおもの

QooQ