【終了】Huluにて『プリンセス・プリンシパル』が在宅支援アニメとして無料配信、『終末のイゼッタ』や『ARIA』なども!

2020年4月28日火曜日

プリンセス・プリンシパル

t f B! P L

外出を控えている方々が多いなか、在宅での過ごし方の支援の一環として様々なジャンルのコンテンツを無料で配信している動画配信サイトHuluにて『プリンセス・プリンシパル』が無料配信されています。

プリンセス・プリンシパル が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】

配信期間は5月10日までで、Huluに登録することなく視聴が可能とのことです。

また、ひとりの姫とひとりの少女が大国に対抗するために懸命に努力する『終末のイゼッタ』やテラフォーミングされ水の都となった火星にて一人前のゴンドラ乗りになるために地球からやってきた少女・灯里とその周囲の人々のほんわかとした日常を画く『ARIA』も無料配信の対象となっています。

なお、コンテンツを見ると"在宅支援"第3弾! 「HUNTER×HUNTER」「ちはやふる」 「デスノート」「宇宙兄弟」など人気アニメを 4月17日(金)から無料配信 | | Hulu News & Informationに記載されている※一部の作品は4月28日(火)から配信スタートにプリンセス・プリンシパルが該当していたものと思われます。

なんにせよプリンセス・プリンシパルを見る機会を逃してはなりません。一度も見たことない人は今すぐ見てください。一度見たことある人はもう一度見てください。

このブログを検索

書きたいもの

プリンセス・プリンシパル
・プリンセスとドロシーが協力してアンジェに迫るお話
・ドロシーとベアトリスが子作りに励むお話(現パロ)

少女☆歌劇 レヴュースタァライト
・田中ゆゆ子メインの凛名館もの
・夢大路栞メインのやちしおもの

QooQ