きょうだいがいそうな舞台少女

2020年4月18日土曜日

少女☆歌劇レヴュースタァライト 日記

t f B! P L
きょうだいがいそうな舞台少女、というよりも姉なり兄なり妹なり弟なりがいるという描写が私が知る限りではないに等しいので、舞台少女ってきょうだいいるんですかねと思いました。

少なくとも夢大路姉妹は言わずもがな、まひると美空はいると明言されています。ただ、それ以外の舞台少女にはいる気配を欠片も感じないんですよね。真矢に姉がいるとか、静羽に妹がいるとかあれば、そこから物語を展開できそうではありますが、さすがに勝手に家族を増やすわけにはいきませんからね……。

いるのかいないのかがわからないとモヤモヤするので、ぜひとも是非を教えて欲しいものです。

このブログを検索

書きたいもの

プリンセス・プリンシパル
・プリンセスとドロシーが協力してアンジェに迫るお話
・ドロシーとベアトリスが子作りに励むお話(現パロ)

少女☆歌劇 レヴュースタァライト
・田中ゆゆ子メインの凛名館もの
・夢大路栞メインのやちしおもの

QooQ