2021年を振り返ってみます

2022年1月18日火曜日

日記

t f B! P L
すっかり忘れていましたがせっかくなので2021年を振り返ってみます。

2021年はだんだんと忙しくなっていき、それに正比例するようにSSを投稿しました。というのも現実逃避としてSSを書いて投稿しているので、SSの投稿が増えるということはつまりそういうことなんです。

それと2021年は私がSSを投稿することで、決して少なくない方が反応してくださる(=アクションをすればレスポンスがある)、そして「どうせできないだろうな……」と行動する前から考えずに思い切ってアクションを起こしてみることで想像以上のことが起こりうることを強く認識することのできた年でもありました。

その成果は今年のゴールデンウィークぐらいにアナウンスできたらいいなってぐらいです。ただ確実に言えるのは「凄い」ということです。それに私の腕が追いついているかわかりませんが、それでもがんばってキーボードをカチャカチャしています。レヴューシーンとか書いてます。紫と緑、ピンクと薄緑です。

あと同人誌の店舗受取をたくさんしたのでメロンブックス様にはたくさん通いました。今年もそんな年になってくれるといいなと思いました。

そして何よりも『プリンセス・プリンシパル Crown Handler』第3章。そろそろ情報のひとつやふたつ、くださってもよろしいのではないでしょうか? いいや、くださるべきです(反語)。

このブログを検索

書きたいもの

プリンセス・プリンシパル
・プリンセスとドロシーが協力してアンジェに迫るお話
・ドロシーとベアトリスが子作りに励むお話(現パロ)

少女☆歌劇 レヴュースタァライト
・田中ゆゆ子メインの凛名館もの
・夢大路栞メインのやちしおもの

QooQ