GLFes25お疲れ様でした&ありがとうございました

2019年1月14日月曜日

同人活動 日記

t f B! P L
本日はGirls Love Festival 25お疲れ様でした。また当スペースにお越しいただいた方には御礼申し上げます。ありがとうございました。

今回は初めて印刷所を利用しました。すごく楽でした。これまでは馬鹿の一つ覚えよろしく当日朝に印刷したものを持って行くというケースばかりでしたが、今回はそもそも印刷所を利用するということを念頭に行動していたのが良い結果に結びついたものだと思います。これからはそうしたいです。次は実際に足を運んで、どういう感じになるのかを見てから印刷をお願いしたいと考えています。早めにできればどなたかに表紙を依頼することもできると思いますしね。

今回のイベントの感想としましては、想像していたよりも多くの方に手に取っていただいたことと、列が目の前に突如あらわれて驚いたことをあげたいです。カタログが事前に販売されていないので、正直な話Twitter等である程度宣伝できていたからこういった結果になったと考えています。なので今後も定期的に宣伝していきたいですし、宣伝のツイートが流れてきたらできるだけリツイートしたいです。

現在考えている次のイベントは6月に開催されるGLF27と夏コミ(C96)です。case3は諸般の事情(忙しい)ので残念ながら参加は見送りたいです。もし次があるなら参加できるようにしたいです。どうにかします。

作品という意味ではプリンセス・プリンシパルとスタァライトと、どちらにしようか悩んでいます。前者なら今まで出した作品をまとめたものを頒布できますし、後者なら次はふたかおじゅんななな、もしくは今回の作品の続き物も考えられますね。ちょっと考えます。

最後になりますが、本日はお疲れ様でした。また、当サークルに足を運んでいただいた方々には改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。おまけのペーパーは本編を読んでから読んでください。

このブログを検索

書きたいもの

プリンセス・プリンシパル
・プリンセスとドロシーが協力してアンジェに迫るお話
・ドロシーとベアトリスが子作りに励むお話(現パロ)

少女☆歌劇 レヴュースタァライト
・田中ゆゆ子メインの凛名館もの
・夢大路栞メインのやちしおもの

QooQ