再びCheeersBURGER(チアーズバーガー)に行ってきました

2021年7月6日火曜日

日記

t f B! P L

今日は有給を取ったのでチアーズバーガーさんに久しぶりにお邪魔しました。

今回注文したのはトリプルチーズバーガー。他のバーガーにするつもりでしたが、せっかくだからと思い切って注文しました。ただでさえおいしいパティが3枚もあるとか、おいしいの3乗ってことですよね。


鉄板に乗せられたお肉の焼ける音を聞きながら、ジンジャエールで喉を潤しシーザーサラダをちょくちょく食べれば、トリプルチーズバーガーが到着しました。ちなみにたくさんある旗の色はオレンジを選択しました。


そのままではバーガー袋に入らなさそうだったので、まずはパティだけをナイフとフォークで食べました。それぞれのパティにしっかりとチーズがかかっていますし、熱でだんだんとチーズが溶けていくシズル感……付け合わせのポテトもホクホクでケチャップをからめてもよし、チーズをすくってもよしと思わぬ味変を体感することができました。


なんとかシングルチーズバーガーにし、バーガー袋に入れて噛みつけば、途端にバーガーの味が口の中に広がります。ゆっくりと堪能したい気持ちともっと味わいたいという気持ちが胸中でせめぎ合いながら少しずつ食み、食べ終える頃には満腹間近となっていました。

再来店した感想は「やっぱりおいしい!」です。また機会を見つけてなんとか来店したい次第ですが、距離があるからなかなか行けないのがネックですね。何かイベントとかあればそのついでという言い訳ができないわけではないんですが……。

このブログを検索

書きたいもの

プリンセス・プリンシパル
・プリンセスとドロシーが協力してアンジェに迫るお話
・ドロシーとベアトリスが子作りに励むお話(現パロ)

少女☆歌劇 レヴュースタァライト
・田中ゆゆ子メインの凛名館もの
・夢大路栞メインのやちしおもの

QooQ