2021年2月SS投稿数まとめ

2021年3月15日月曜日

投稿数まとめ

t f B! P L
2021年2月1日から2月28日までの投稿数

2021年2月のSS投稿数です。

プリンセス・プリンシパルが「14」、少女☆歌劇レヴュースタァライトは9」、やがて君になるは「2」でアサルトリリィ4」、そしてオリジナルとその他がそれぞれ「1」で合計「31」となりました。

プリンセス・プリンシパルが1月の倍になっていますが、これは2月1日から11日まで毎日プリンセス・プリンシパルのSSを投稿したからです。Twitterpixivで読むことができるのでよかったら読んでください(宣伝)。

というか減ると予想していたのにむしろ増えているのはどういうことなんですか。これでもう1月の分とあわせると投稿数が50を突破してしまっているんですが……。

このブログを検索

書きたいもの

プリンセス・プリンシパル
・プリンセスとドロシーが協力してアンジェに迫るお話
・ドロシーとベアトリスが子作りに励むお話(現パロ)

少女☆歌劇 レヴュースタァライト
・田中ゆゆ子メインの凛名館もの
・夢大路栞メインのやちしおもの

QooQ