case3 Mission in Casablancaお疲れ様でした

2019年3月12日火曜日

プリンセス・プリンシパル 同人活動

t f B! P L
case3 Mission in Casablancaお疲れ様でした。

初めて京都に行きました。”旅行という体で同人誌即売会に参加する”というなかなかできない体験をできたのはうれしかったです。あとは景観に配慮したセブンイレブンなんかも見ることができました。

それと感想もいただきました。すごく嬉しかったです。

まだ本はいくらかありますので、今後のイベントの際に持って行こうと考えていますが、成人向けの本なのでサークル参加の際成人向けで申し込まないと頒布できませんよね。なので新しく成人向けを作るつもりでいかないといけないのではないでしょうか。現状は別のものに集中したいのでもしかするとちょっと間が空いてしまうかもしれませんね。

次スペースをいただければ夏コミでお会いできるはずです。プリンセス・プリンシパルで申し込み、その際確認した所アニメ(その他)に該当するそうなので、2日目に参加できるはずです。

次のコミケから4日間の開催になりますから、どうしても平日が2日できてしまうという状況になってしまうのがやはり参加しづらくなってしまうのかなとは思います。会場移動を間違えたら大変な時間のロスになりますから、カタログをしっかり見てルートマップを構築しておくのが今後のスタンダードになるのでしょうか。

このブログを検索

書きたいもの

プリンセス・プリンシパル
・プリンセスとドロシーが協力してアンジェに迫るお話
・ドロシーとベアトリスが子作りに励むお話(現パロ)

少女☆歌劇 レヴュースタァライト
・田中ゆゆ子メインの凛名館もの
・夢大路栞メインのやちしおもの

QooQ