GLFes25で頒布予定の小説本『私を輝かせる太陽』サンプル

2019年1月8日火曜日

少女☆歌劇レヴュースタァライト 同人活動

t f B! P L
お年賀も過ぎましたが、みなさまいかがおすごしでしょうか。初詣に行っていなければ、七草がゆも食べていない状況です。12月の後半は特に忙しかったので、正直まだ2018年な気がしますし、2019年って気がしていません。

それはそれとして、1月14日に開催されるGirls Love Festival 25にサークル参加しておりまして、遅配などがなければ文字がたくさん印刷されている薄い本を頒布できると思います。

タイトルは『私を輝かせる太陽』で、真矢様とクロディーヌがいちゃいちゃする内容となっています。サンプルを貼り付けておきます。なお、pixivおよびTwitterにも同じ内容のものを投稿しています。





このブログを検索

書きたいもの

プリンセス・プリンシパル
・プリンセスとドロシーが協力してアンジェに迫るお話
・ドロシーとベアトリスが子作りに励むお話(現パロ)

少女☆歌劇 レヴュースタァライト
・田中ゆゆ子メインの凛名館もの
・夢大路栞メインのやちしおもの

QooQ